スポンサーリンク

喋りっぱなしのお仕事を終えて帰宅(日次ログ2021/09/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ライトアップされていない、夜の赤れんが。

今日はどんな1日だった?

明け方に何度も嫌な夢が続いて、低めのテンションで起床。

今日は朝から客先で、研修講師のお仕事。相変わらず1日中喋っていると、喉が痛くなる。

前半は丁寧に説明して時間をかけすぎてしまったけど、後半はなんとか帳尻を合わせてほぼ予定通りに終了出来た。

回数を重ねると、だんだん上手くなるもんだね。

夕方、仕事を終えてそのまま車で札幌まで移動。

帯広近辺で夕ごはんを食べようかなと思ったんだけど、ちょうど良く食事できるお店が見つからずに高速に乗ってしまい、お腹を空かせたまま札幌まで戻ってきてしまった。

途中の道東道で、夜間工事の通行止めがあったから、さっさと戻ってきて結果オーライだったんだけどね。

で、会社に車を戻してからご飯を食べようかな、と思ったんだけど20時を過ぎていたから飲食店はどこもやっていない。まだ営業しているお店があった、と思って中に入ったらテイクアウトのみの営業になっていたり。

仕方なく自宅近くまで帰ってきて、セイコーマートで食べ物を買って帰宅。

かなり遅い夕食になってしまった。

今日は疲れたな〜。

今日の良いことあった?

よく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました