スポンサーリンク

早く帰宅したら夜に余裕が出来た(2018/01/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼最近、トンカツはもっぱら塩コショウで食べます。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は朝早く出勤した分、早く帰ってきた。

18時に帰宅できると、ものすごく夜の時間が長くて助かる。

ブログを3本更新できたし、お風呂で2時間も浸かっていられたし。

今日は通勤途中に、勝間さんのメルマガで「働き方改革」を聞いていたんだけど、やっぱ労働時間は短くするべきだよなぁ〜と実感した一日だった。

本業に縛られないためにも、このブログは続けていこう。

今日の良かった探し

さっさと帰ってこられた。

ブログを3本更新。

今日の自己承認

長時間労働は嫌でござる。

今日のブログ更新

▼荷造り開始。

金曜の朝に旅立つのに、今から荷造りを始めました(雑記)
今日は火曜日です。 金曜日の早朝に、愛媛マラソンに向けて移動を開始します。 まだ何日かありますが、今日から荷造りを始めました。 ずいぶん気が早いように見えますが、前日の夜はしっかり睡眠を取りたいので、早めに荷造りしておこう、という訳です。 ...

▼マラソンの補給食。

マラソンの補給食はザバスがお気に入り
愛媛マラソンに備えて、補給食を買いました。 マラソンの補給食はザバスがお気に入り ▼買ったのはこちら。 箱買いです。 フルマラソンを乾燥するために必要なエネルギーは約2500kcal 体重が60kgの人がフルマラソンを走る際は、約2500k...

▼Anker PowerPort 5+。

USB-C機器の充電用に「Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery」を購入
先日の出張で、急遽延泊(2泊3日が4泊5日に変更)することがありました。 モバイルバッテリーは持ち歩いていたのですが、3日目にバッテリー残量がゼロになってしまい、急遽USB充電器を購入しました。 ちょうど良い機会だったので、USB-Cに対応...

今月の更新目標:82/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、ハムサンドイッチ。

昼食は、ほきとミックスビーンズのトマト煮。

夕食は、ベビーリーフとミックスビーンズのサラダ、ローストンカツ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました