スポンサーリンク

11年ぶりのストレングスファインダー(日次ログ2022/08/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

どんより曇り空。

今日はどんな1日だった?

今日は朝からどんよりしたお天気。

仕事の方はメールを送ったり、資料をチェックしたり。

夕方、ランニングへ。

気温と湿度が高くて、蒸し暑い中をなんとか5km走ってきた。キツい。

今日は久しぶりにストレングスファインダーを再度受けてみた。

前回は2011年だから、11年ぶりのこと。

今回は34の資質すべてをチェックできるコースで受けてみたんだけど、結果はまあだいたい予想通りというか、思考関係の資質群が上位に集まっていて、コミュニケーション関係の資質は下位に集まっていた。

こんなに偏ってるってどうなんだろう?大丈夫かな。

時間のある時にレポートも読まなくちゃ。

今日の良いことあった?

なんとか走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました