スポンサーリンク

ふくらはぎが筋肉痛に(日次ログ2021/06/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

お天気が崩れるという予報だったのに、朝から良い感じの青空だった。

特にこれといって変わったこともなく過ぎた一日。今日は自宅でおとなしく過ごす。

さすがに自宅でのんびり過ごすのも飽きてきた。

5月はすべての稼働日が在宅勤務になってしまったけど、6月は果たしてお仕事が始まるだろうか。緊急事態宣言が解除されたらちょっと動き出して欲しいところ。

そういえば、今日はふくらはぎが筋肉痛だった。昨日ちょっと歩いただけなのに筋肉痛になるなんて、ビックリ。走る習慣から遠ざかったおかげで、かなり筋力が落ちているんだなぁ。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました