スポンサーリンク

クリスマスっぽく過ごしていないけど、ケーキだけは食べる(日次ログ2020/12/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は昨日と違って、のんびりした1日。

といっても午前と午後に1つずつ、オンラインの打ち合わせがあったから、それなりに仕事した感じかな。

今日も朝から気温が高くて、午後は少し雨が降り出したり。

この辺は問題ないけど、雪が多い岩見沢の方とか、大丈夫だったのかな。

午後はセイコーマートで買ってきたクリスマスケーキを食べる。

4号(直径12cm)サイズを、なんとか一人で食べきったんだけど、そのあと少し胸やけ気味だったり。もう一回り小さいサイズがあれば良かったのかな。

年内の仕事はもう片付いたかな、と思っていたら夕方にメールが来て、明日も打ち合わせが1件入ってしまった。

ということで明日が仕事納めになる予定。

今日の良いことあった?

久しぶりにケーキをお腹いっぱい食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました