スポンサーリンク

今日もしっかり寒い真冬日(日次ログ2020/12/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

街中の気温計。今日も寒かった。

今日はどんな1日だった?

明け方、夢を見る→目が覚める→夢を見る→目が覚める→夢を見る、というくり返しでなんだか疲れてしまった。

朝食を食べてから、クルマの雪おろしとクルマのまわりの雪かき。15分ほどで終了。

それにしても全然雪が積もらないな〜この辺は。

それから洗濯して、モンハンやって、大通周辺までまで散歩して、三越の地下でお惣菜を買って帰宅。

薄着で出かけたもんだから、結構寒かった。さすがにマイナス6度だとちゃんとした服装じゃないと寒いよね。

今日の良いことあった?

初めて札幌パルコに入ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました