スポンサーリンク

暑さでグッタリ(日次ログ2021/08/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日の競歩男子50kmは、なんと朝5:30からスタート。さすがに見に行く元気は無いから、ネット中継で観戦。

うちの会社が入居してるビルのすぐ前がコースになっているから、よく知っている場所が写っていて不思議な感じ。

それにしても、競歩っていうのもなかなかハードな種目なのね〜。

あの歩いてる速度は僕らがマラソンで走る速度よりも速いんだよね、1キロ4.5分くらい。

今日も朝から暑くて、マラソンとか競歩とか、ロードレースをやる気温ではないよな。競技時間を朝早い時間帯にしても、やっぱりキツいよ。

競歩を見終わって、日が暮れる頃までは部屋の中でグッタリしてた。

来週の3連続台風が来るまでは天気が良いみたい。早く冬にならないかな。

夕方から、サッカーじゃなくてスポーツクライミングを観戦。普段見ない競技だからこれも面白かった。1日に3種目をやるって、これもハードな種目だなぁ。みんなすごいよ。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました