スポンサーリンク

モクモクと作業した1日(日次ログ2020/04/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も出勤。

今週は結局、在宅ワークが出来たのは2日しかなかったな。

今日の作業場所は、取引先のオフィス。

あまり自由に歩き回れないから、トイレも少し我慢しつつの作業だった。

座りっぱなしなのはよろしくないのよねぇ。

まあでも仕方ない。

お昼休み、一緒に仕事をしている人と「ゴールデンウィークは何しようかね〜」なんて話をして。

われわれ札幌市民は市外に出ることも自粛しなくちゃいけないから、ちょっと気分転換に泊まりがけでどこかへ、ということも出来ないし。

かといって市内のお店もほとんどがお休みだし、遊ぶところも無いし。

こんな事になるなら、プレステ4を買っておくべきだったか?なんて。

ゲーム用に、手頃なWindows PCでも買うかなぁ。

仕事帰りにスーパーに立ち寄ったのだけど、野菜売り場がスッカラカンになっていてビックリ。

お肉も品揃えが微妙な感じで、結局十分な買い出しは出来なかった。

明日また、別のスーパーに行ってみようっと。

外を歩いている人たちのほとんどがマスクを着けているけど、ぼちぼちマスクの供給量が増えているのかなぁ?

今日の良いことあった?

今週も無事に過ごせた。

今日の自己承認

精神的には普通かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました