スポンサーリンク

授業を受けて、ランニングして、お弁当の準備して、DVD見て(日次ログ2019/06/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

一昨日の焚き火キャンプで、盛大に虫刺されした足がとてもかゆい。

昨夜も寝ているときにかゆくなって、何度か目が覚めてしまった。

やっぱり液体よりもチューブ式の方が効き目が良いのかなぁ?

今日の授業も、内容的には余裕。時間割の半分が前日の復習に割り当てられていて、進度がものすごく遅い。もっとペース上げて欲しいなぁ。

休み時間にWebサイトの設計とかCSSの設計について色々と調べている。特にCSSの設計はいろんな手法があるみたいで、けっこう勉強しないといけないような感じがする。

しかし、この授業ではそんな設計手法の話が出てくるはずもなく、これじゃあ就職でアピールできないよな〜、まあ始まる前から予想は付いていたけれど。

夕方、食事の前にランニング。

新しいコースが開拓できて良かった。

この季節、川沿いは虫が多いから、川から離れても信号にぶつからないコースを見つけることができたのは良い収穫だった。

今日の良いことあった?

ランニング行ってきた。

今日の自己承認

全然就職できる気がしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました