スポンサーリンク

ドローン撮影班と運転手で働いた1日(日次ログ2018/10/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

キャンプ3日目。

今日は川下りに参加できないため、陸上からサポートする役となった。

みんなと一緒に移動して、ドローンを出しては撮影し、をくり返すなど。

こういう動画撮影って、一発勝負だからほんと怖い。

一番画になりそうなポイントで待機して、みんなが下ってきたところでドローンを飛ばして撮影開始。

アングルとか工夫する余地がなかったから、基本はアングル固定で微調整する形で撮ってみた。

みんなの楽しそうな姿を撮れた、はず。

こうやって被写体があるときに、何度も飛ばしてみないとね。

川下りを終えてから、かなり遅いランチを食べて、テントを片付けて、解散。

自宅に着いたのは夜の7時ころ。

帰宅してから、洗濯、入浴、荷物の片づけを済ませて、動画編集しながら、軽く食事をしたら、あっという間に夜中になってしまった。

明後日からまたキャンプに出かけるから、明日も1日忙しく過ごすことになりそうだ。

今日の良いことあった?

ようやくドローンの出番がやって来た!

今日の自己承認

みんなと一緒にいると楽しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました