スポンサーリンク

ずっしり重い雪が降る1日(日次ログ2020/03/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の様子。

ものすごい濡れ雪。

今日はどんな1日だった?

朝の気温は、プラス1度。

降ってくる雪は水気が多くて、コートはびちょびちょになってしまった。

道路もしゃばしゃばで、水たまりばかりで、歩きづらい。

今日は久しぶりに地下鉄に乗って出勤したんだけど、車内が混雑していなくて快適だった。

かなり移動する人が少なくなっているんだな〜と。

仕事の方はボチボチといったところ。

4月からの動きがまだ決まっていないのは心配だけど、まあなるようになるだろう。

もっと儲かる仕組みを作っていかなくちゃいけないんだけど、どうやって社内の人に相談したら良いものか。

戦略を考えるのは好きだけど、社内の人との調整ごとは苦手なのよね。

帰宅してから、車の周りを雪かき。

雪が重くて、プラスチックの雪かきが壊れそうだった。

今日の良いことあった?

早めに帰宅できた。

今日の自己承認

ボチボチといった感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました