スポンサーリンク

気持ちの良いビアガーデン日和(日次ログ2022/08/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

札幌ドイツ村でプロースト。

今日はどんな1日だった?

昼間は暑くなるという予報だったので、朝起きてすぐにランニングへ出発。

気温は23度〜25度でそれほど暑くはなく、あとは湿度が低かったから比較的快適なコンディションだった。

15km走って終了。今日は膝も足も痛くならなかった。

それから帰宅して、シャワーを浴びて、着替えてからMacBook Airをカバンに入れて、大通公園へ。

まずは西11丁目の、札幌ドイツ村へ。

アイスバインとフライドポテト、そしてホフブロイ ミュンヘナー・ヴァイスのグラスを注文。

500mlのグラスが1,600円って、なんでドイツビールはこんなにお値段が高いんだろうね。

ビールは美味しかったけど、ほいほい飲める価格ではないよなぁ。

それから8丁目のサッポロビールでクラシックを飲む。安定の味。

ビールを2杯飲んだところでお腹がいっぱいになったので撤収、駅近くのタリーズコーヒーでブログタイム。

タリーズコーヒーで席に座ったら、隣のテーブルでは仮想通貨の勧誘をしていた。

これが噂に聞く仮想通貨の勧誘か〜、と思いながら聞き耳を立てながらブログ記事の下書きを作成。

そしたらまんまと口車に乗せられて、仮想通貨やってみようかな、とノリノリになっていた。

若い子(まだ学生か?)相手に借金させようとしていたんだけど、大丈夫かなぁ。

お金の教育って、大事だね。

今日の良いことあった?

1日、よく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました