スポンサーリンク

久しぶりの在宅勤務(日次ログ2021/08/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は久しぶりの在宅勤務。

洗濯したり、掃除したり、家事をこなしながらあれこれと仕事を片付けるなど。

それにしても相変わらず暑い。順調に連続真夏日を更新している模様。

そんな暑い中、今日から街中で競歩の競技が始まった。札幌に競技会場を移した意味はあったのだろうか?

知事は「自宅でオリンピックを応援しよう」って呼びかけてるけど、競歩はテレビでもネットでも中継してないから応援できないんだよ。どうしてくれよう。

明日の競歩、男子は朝5:30スタートだって。選手も大変だけど、スタッフも早起きするから大変だろうなぁ〜。

明日会社に行こうかと思ったけど、会社の前の道路が競技コースで封鎖されているから、やめておこうかな。地下通路を歩けば問題ないけど、人も沢山いそうだし。

スケートボードの男子決勝は面白かったな〜。ルールとか技は全然分からないけど、選手達が楽しそうに滑っているのが印象的。お祭りっぽい感じの楽しい雰囲気で見ていて疲れない。

今日の良いことあった?

だいぶ出張の疲れが取れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました