スポンサーリンク

自宅でのんびり過ごしながらペンギンについて調べたり(日次ログ2020/08/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

昨日撮影した、キングペンギン。

この佇まいがたまらん。

今日はどんな1日だった?

今日は自宅でのんびり。

昨日の疲れと、温泉で転んだときに打ったひざが痛いのと、眠気で何もやる気が起きず。

さっそく、ペンギンについていろいろ調べてみた。

ペンギンの種類を勉強したり、国内でペンギンを展示している施設がどこにあるか調べたり。

名古屋と和歌山と長崎をはしごすると、結構良い感じにペンギンを見る事が出来そうだ。

ペンギン巡りの旅を企画してみようかな。

さて、明日からは平日だから通常通りの仕事だ。在宅だけど。

今日の良いことあった?

ペンギン面白い。

今日の自己承認

のんびり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました