スポンサーリンク

バナナブレッドを作ってみたり、Zoom飲み会に参加したり(日次ログ2020/05/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日初めて作ってみた、バナナブレッド。

お友だちの投稿に触発されて、挑戦してみた。

今日はどんな1日だった?

今日は日曜日。

午前中はのんびり過ごして、お昼過ぎからバナナブレッド作りに挑戦。

必要な材料を確認したら、サラダ油が無かったので近所のスーパーへ買い物に。

買い物中、15分ほど自宅を留守にしていたタイミングでAmazonが配達に来たらしく、帰宅したらポストに不在連絡票が入っていた。

なんというタイミング。

午後はバナナブレッドを作って、モンハンやって、夕食作って。

夜はまた前回のメンツ+αでZoom飲み会。

今日は総勢8人だった。

やっぱり人数が多いと、ひとつの話題で話をするのはちょっと難しい面もあるなぁと。

Zoomだと部屋を分けることも出来るし、いろいろやり方はあるみたいだけど、この辺はリアル飲み会とは勝手が違う感じですな。

なるべく仲の良い人同士、話題が共通の人同士でやる分には問題無いけど、雑多な人が集まるZoomの双方向イベントは難しそう。

まあでも、たまにはこうやって声帯を使わないと、話す能力が退化しそうだな。

今日の良いことあった?

バナナブレッドの出来はまあまあ良かった。

今日の自己承認

人と話すのも刺激になりますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました