スポンサーリンク

今日から平日。夕方に散歩するなど(日次ログ2020/08/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方、いつものコースを散歩。

今日はどんな1日だった?

今週は普通に働く予定だけど、昼間は暑すぎてかなり作業効率は悪い。

今日も31度くらいまで気温が上がったみたい。

夕方、運動不足解消とドラクエウォークを兼ねて、1時間ほどウォーキングへ。

太陽が隠れたら暑さも和らいで、歩くだけなら大丈夫かな。

そろそろランニングも復活したいところだけど、もう少し涼しくならないと厳しいかな。

で、普通に歩いているときに突然、頭に衝撃が加わったんだけど、どうやらカラスに攻撃されたらしい。

なんで襲ってきたのか分からないけど、ビックリしたな〜。

今日の良いことあった?

久しぶりにリング3つを達成できた。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました