スポンサーリンク

天気が悪いので、外に出ずに過ごす(日次ログ2021/02/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日から大騒ぎしている冬の嵐だけど、わが家の周りは風が強い以外、普段とあまり変わらないお天気だったような気がする。

窓から外を眺めると、雪が真横に飛んでいたから風はけっこう強かったみたい。

そんなこんなで、今日はゴミ出し以外は部屋から出ずに引きこもり。

仕事したり、洗濯したり、テトリスしたり。

天気予報を見たところ、明後日まで風が強いみたい。

今週は仕事が忙しくなくて、ナイター練習に行けそうだな〜と思ってたけど、風が強くてスキー場が営業していないんだもんなぁ。タイミングが悪い。

今日の良いことあった?

ようやく筋肉痛が治ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました