睡眠不足だったけど、IKEAとアルペンまでお出かけ(日次ログ2019/05/20)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜はなかなか寝付けず、結局4時くらいまで布団の中でうだうだ過ごしてしまった。

だけど起床したのは9時ころ。かなり寝不足。

洗濯してから外出。目的地は、IKEA新三郷と柏のアルペン。

いつものように4号バイパスをひたすら南下して、まずはIKEAへ。

昼食を食べてから2Fをぐるっと一周して1Fでいくつか買い物して、薪を運ぶための青バッグを3つ購入。これでキャンプの薪運びはバッチリだ。

それから柏のアルペンへ。

売り場も広くて、品数も多くて、なかなか面白いところだった。何も買わなかったけど。

けっこういろんな商品が品切れになっていて、キャンプ人気は高いんだな〜と感じたり。

帰りは294号と4号バイパスで帰宅。自宅にある食料で軽く夕食。

今日は早く寝たい。

今日の良いことあった?

まあまあ楽しかった。

今日の自己承認

お金ほしいな。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。