スポンサーリンク

お花見ランニングの季節(日次ログ2022/04/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつものランニングコースにて。エゾヤマザクラかな?

今日はどんな1日だった?

今朝はなんだか長ーい夢を見ていた気がするけど、すっかり忘れてしまった。たしか悪い夢ではなかった。

マラソン大会のスタート時刻に合わせて、なるべくランニングは午前中に行こうと思い立ち、朝9時前に自宅を出発して、いつものランニングコースへ。

今日も短めの3kmラン。

最初の2kmはウォーミングアップでゆっくりめ、サクラの花を撮影しながら休憩して、残りの1kmは全速力で走ってみた。

今の最高スピードは4分40秒/kmくらい。

全速力で走ってみると、全身のどこが弱いかがなんとなく分かる。ピッチは悪くないけど、ストライドが短い、そして右足が弱いなと感じた。

右足は、スキーの時も上手く使えていないから、重点的に鍛えないといけないんだろうなぁ。

ランニングから帰ってきたあとは、自宅でのんびり。

いま咲いているサクラはヤマザクラが多くて、ソメイヨシノはこれから咲き始める感じ。

あと1週間くらいしたら、桜のトンネルが見られるかな?

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました