スポンサーリンク

寝不足で出勤したけど、忙しく仕事をした1日(日次ログ2018/06/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

超寝不足の月曜日。朝は非常に辛かった。

なんとか起き上がって朝食を食べて出勤。

通勤がちょっと早めの時間だったせいか、道路がすごく空いていた。みんなサッカー見てたから出勤が遅かったのかな?

寝不足の体にむち打って、せっせとお仕事。そして、さっさと帰宅。

洗濯して、ゆっくりご飯を食べて、のんびりお風呂に浸かって。

いつも思うけど、自分の時間が多く取れた日は嬉しい。

週末の小旅行に備えて、体調を整えなくちゃ。

今日の良いことあった?

さっさと帰宅した。

今日の自己承認

時間は大事。

今日のブログ更新

▼ランタンでお風呂。

防水LEDランタンとiPhoneを持ち込んで、のんびりお風呂(雑記)
今日は仕事から早く帰ってこられたので時間に余裕がありました。 ということで、久しぶりに湯船にお湯を張って長風呂してきました。 防水LEDランタンとiPhoneを持ち込んで、のんびりお風呂(雑記) いま住んでいる物件に決めた理由のひとつは、お...

今月の更新目標:50/100

ライフログ

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

サッカーを見てしまったため、夜更かし。そして明け方、嫌な夢で起こされる。

食事:★★★☆☆

朝食は、厚揚げともやし炒め。

昼食は、豚ヒレ肉の梅肉ソース定食。

夕食は、トマト風豚角煮、ベビーリーフのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました