スポンサーリンク

面接のために山梨まで日帰りドライブ(日次ログ2019/08/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もスーツに着替えて、お出かけ。

痩せているときに作ったスーツだから、いまの太った体にはちょっとキツい。就職が決まったら、またスーツを作らなくちゃ。もしくは9月にしっかり走り込むか。

車でびゅーんと走って山梨県へ。

余裕を持って移動していたから、面接の時間にはしっかり間に合った。

面接では社長と一対一で、いろいろ業務の様子を聞くことが出来た。

でも悩ましいなぁ。

面接を終えて、温泉に入って、また同じように高速を走って帰宅。

せっかく山梨に行ったのに、お友達に会えなかったのはちょっと残念。

今回はハローワークから交通費が(少し)出るから、助かるなぁ。

今日の良いことあった?

思ったよりも雨に降られず、助かった。

今日の自己承認

直感も大事ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました