スポンサーリンク

今日は1日中、立ち仕事で疲れた(日次ログ2020/06/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝早くから客先に入る予定だったため、早めに起床して、朝ごはんを食べずに自宅を出発。

早めに現地近くに着いて、セイコーマートでパンを買って朝ごはん。

今日は1日中立ち仕事で、疲れた。

今日のイベントは無事に終わったけど、この次の段取りがどうなるのかな〜というのがよく分からない。

どうにも自分でコントロールできないプロジェクトは、気持ち悪い。

今日は帰宅が遅かったけど、ベビーリーフとアスパラでサラダを作って食べた。

もっと野菜を食べないとな〜。

今日の良いことあった?

とりあえず、無事。

今日の自己承認

もっと選べる位仕事が欲しいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました