スポンサーリンク

Webデザインのセンスが足りない(日次ログ2019/08/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜はなかなか寝付けなくて、夜更かししてしまった。そして今日は寝不足。

今日もせっせと、課題のWeb制作。

なんとなくページのコンテンツは埋められたんだけど、デザインがイマイチ。レイアウトも普通だし、フラットデザインっぽく作ったつもりがなんだか味気ない見た目になっているし。

デザインの文法を理解していないから、中途半端な仕上がりになっている。書いてるコードは悪くないんだけどね。

もっとデザイン系の本を読んで引き出しを増やさないといけないな。

さて、明日は久しぶりに山梨までお出かけして、面接だ。

山梨市内の賃貸物件を調べてみたんだけど、あんまり家賃は安くないのね。むしろ甲府市内の方が供給過多だから相場が安そうだ。

今日の良いことあった?

意外と道路が空いてて通学が楽だった。

今日の自己承認

軸が見つからない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました