スポンサーリンク

雨が降ったらおやすみで〜、の1日(2018/11/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨、降ったり止んだり。

車のオイル交換とかタイヤ交換とか、まだ終わっていない住所変更の手続きとか、いろいろ用事を済ませたいと思ったのだけど、天気が悪かったので明日に延期。

自宅で、洗濯したり掃除したり、ご飯作ったりPrimeVideo見たりして過ごす。

あ、あとブログも書いたっけ。久しぶりに2本も書けた。

今月は100本更新は無理っぽいな。先月もそうだけど、「べきねば」で頑張ると疲れるんだよね。無理せずに楽しく更新頻度を上げていきたい。

今日の良いことあった?

今日もプレゼントが届いた!

今日の自己承認

こんな日もあるさ〜というのをうまく承認できていない。

今日のブログ更新

▼シャトレーゼの白州工場。

シャトレーゼの白州工場を見学。最後は魅惑のアイス食べ放題!
本記事は2018年秋に作成したものです。 現在、シャトレーゼ白州工場は工場見学を実施していません。 久しぶりの社会科見学シリーズです。 今回はシャトレーゼの白州工場に行ってきました。 工場見学の最後には、魅惑のアイス食べ放題コーナーがありま...

▼サントリーの白州蒸溜所。

サントリー白州蒸溜所に行ってきた。見学ツアーは予約必須だけど、ツアーに参加しなくても楽しめるよ
不定期連載?のおとなの社会科見学シリーズです。 今回はサントリーの白州蒸溜所に行ってきました。 予約をしていなかったので、見学ツアーには参加できず、今回は下見ということで。 サントリー白州蒸溜所に行ってきた。見学ツアーは予約必須だけど、ツア...

今月の更新目標:12/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました