スポンサーリンク

今日で授業もおしまい(日次ログ2019/08/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

それなりに睡眠時間が確保できたおかげで、昨日のドライブ疲れはあまりなく、普通に起きられた。

職業訓練の授業は今日が最終日。

ということで、Web制作の課題を仕上げて、使ったPCの設定を元に戻したり。

Web制作で課題は提出したけれど、出来はイマイチ。

デザイン的にイケてないのは、もっと時間があってもどうにもならないし。デザインの勉強ってどうすればいいんだろう?

最後にHTMLとCSSのコードを検証ツールでチェックしたら、結構エラーが出てきた。ブラウザはエラーを吐かないで表示してくれるから、ちゃんとツールを使わないとエラーに気づきにくいね。

教室においていた教科書をまとめて持って帰ってきたんだけど、けっこうな重さで疲れた。

明日は午前中に修了式、そして午後はハローワークで最後との手続き、かな。

あっという間の3ヶ月だったなぁ。

そういえば今日は肉の日だったか。晩ごはんは肉を食べずに厚揚げだった。

今日の良いことあった?

問題なし。

今日の自己承認

さあ次いこう、次。

コメント

タイトルとURLをコピーしました