今日のふりかえり(2017/02/26)

大渋滞に巻き込まれて、ようやく帰宅しての、今日のふりかえりです。

睡眠:★★★☆☆

昨晩は宴会のあと、ちゃんとした布団で寝ることが出来ました。

ぐっすり6時間くらいは眠れたでしょうか。

食事:★★★★☆

朝食は宿で。コシヒカリが美味い!

昼食はスキーを滑ったあと、越後湯沢駅の近くで「へぎそば」を食べました。

スキーを片付けて着替えをして、行列に並ぶこと1時間、結局食べられたのは16時過ぎでした。

お腹ペコペコでみんなと食べたへぎそばは美味しゅうございました。

上の写真は5人前ですが、8人で13人前を平らげ、お腹いっぱいでした。

スキー:★★★☆☆

昨日、朝から一日滑りまくったので今日は皆さん元気が半減。半日で切り上げることに。

まあガチスキーではないので、観光要素も必要ですよね、ということで。

もっとみんな上達して欲しいな〜と思ってアドバイスしていますが、それは僕の押し売りになってしまうので、控えめにアドバイスしている、つもり。

渋滞:☆☆☆☆☆

結局、早めにスキーを切り上げたものの、帰り始めたのは普通に渋滞が発生する時間帯となってしまいました。

関越道は例によって事故渋滞の嵐でした。仕方が無く一般道をとことこと走って水上IC〜前橋IC間の渋滞を回避し、関越道に復帰。その後は比較的スムーズに流れて、出発してから5時間で自宅まで帰ってきました。

やはり関越道方面は移動に時間がかかりすぎますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました