スポンサーリンク

ライラックの季節(日次ログ2021/05/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ライラックの季節。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。

天気が良いから、仕事の合間にポタリングへ。

ライラックが咲き始めたとニュースでやっていたので、中島公園を抜けて大通公園へ。

大通公園にはライラックの木が植えられていて、良い感じに咲いていた。写真を撮ってる人もいたし。

天気が良いから公園内のベンチで過ごす人も多かった。みんな間隔を空けながら座っていたから問題ない感じだったけど。

大通公園に行くといつもガッカリするのが、木陰でこそこそタバコを吸っている人たち。当人達はコソコソ吸っているのだろうけど、公園内にタバコの煙が漂っているから近くで誰かがタバコを吸っている、というのはすぐに分かる。

しかもお昼時だとお弁当を食べている人も多い訳で、非常に迷惑なんだよなぁ。

なんとかならんのかね。

今日の良いことあった?

気持ち良い暑さだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました