スポンサーリンク

明日からお休みだけど、充電期間にしよう(日記2017/08/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は山の日ですが、お仕事でした。

東京の本社に出かけて、みんなとおしゃべりするなど。

久しぶりに顔を合わせた人もいて、まあ楽しかったです。

社内の空気がもう夏休みモードになっていて、仕事というより遊びに行った感じですかねぇ。

そして、明日から夏休みに入るわけですが。

結局、お天気がぐずついてるみたいなのでバイクで遠出するのは諦めました。

9月になったら、有休を使って遠出しようかな?

遠出せずに、ヘルシオを研究したり、ブログの引っ越し作業に取りかかったり、ランニングして過ごそうかな、と思ってます。

誰か餃子を食べに宇都宮まで遊びに来ないかしら、なんて。

今日のアイキャッチ画像

▼朝食で買った、サンドイッチのシール。

「生物」「なまもの」「生もの」という表記は見ることがあるけれど、「なま物」という表記は珍しい。

今日のブログ更新

▼MacBookのバッテリーチェック。

Mac日記:MacBook(Early 2016)を購入してから9ヶ月、バッテリーの状態をチェックしてみた
今回は久しぶりにMacBookネタです。 バッテリー、へたってきた? 去年の11月にMacBookを購入してから、9ヶ月が過ぎました。 最近、バッテリーの持ちが悪くなってきたな〜という気がしたので、バッテリー容量を調べてみました。 結論とし...

▼マウス買いました。

Logicool MX Anywhere 2 が安かったので買ってみた
Macではトラックパッドしか使っていませんが、仕事場ではもっぱらWindows環境を使っているので、マウスは必需品です。 ヨドバシAkibaでMX Anywhere 2が安売りしていたので、ひとつ購入してきました。 Logicool MX ...

今月の更新目標:26/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

もう少し、しっかり眠りたいところです。

食事:★★★☆☆

朝食は、新幹線の中で、枝豆パンとサンドイッチ。

昼食は、チョップドサラダ。

夕食は、ソーセージとオリーブと、昨日の残りの小松菜スープ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

今日も装着忘れ。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました