スポンサーリンク

いろんな人と交渉する1日(日次ログ2020/12/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のランチは野菜カレー。豆とカリフラワーが美味かった。

今日はどんな1日だった?

今日も某所でリモートワーク。

朝からあちこちに電話をかけたり、資料を作ったり、メッセージでやり取りしたり、電話がかかってきたりと、バタバタした1日だった。

すぐ返事をくれ、とか、今日中に、とか、明日まで、とか、なんでいつも締め切りが早いのかなぁ。

もっと余裕を持った段取りを組んで欲しいけど、どうすればいいんだろう?

お客さんが言うことをそのままハイハイ聞いちゃうからいけないのかな。

あと、関係者が複数人なんだけど、コミュニケーションがP2Pになってるのが面倒なんだな。

伝言ゲームとか、お使いを頼まれるとか多すぎて、調整するのが大変だったり。

今日の良いことあった?

なんとか整理は出来たっぽい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました