スポンサーリンク

久しぶりにバイクで1日お出かけ(日次ログ2018/10/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、天気が良かったのでツーリングに行くことにする。

久しぶりにバイクに乗ると、やっぱりスピードを出すと怖い。そしてノロノロ走っていると、結構後ろから煽られる。バイクなのに。

普段、楽チンな車ばかり乗っているから、久しぶりにバイクに乗ると大変。

今の時期にもっとバイクに乗る時間を作れたらいいのかな。

さて明日は東京までお出かけだ。久しぶりに人に会うから楽しみだ。

今日の良いことあった?

天気も良くて気持ちの良いツーリングだった。

今日の自己承認

バイクを維持すべきかどうか、悩ましい。欲求に対してお金がブレーキをかけている状態。

今日のブログ更新

▼鬼怒川までツーリング。

ふらっと日光・鬼怒川まで撮り鉄ショートツーリング
朝起きたら外はまぶしいくらいの快晴でした。 これは部屋に閉じこもっていたらもったいない、ということで久しぶりにバイクを出してツーリングに行ってきました。 ふらっと日光・鬼怒川まで撮り鉄ショートツーリング 朝起きた時点で、ノープランでした。 ...

▼目の前でバイク事故。

ツーリング中にバイク同士の衝突事故に遭遇。無茶な運転はダメですよ
今日は目の前でバイク同士の事故が起きました。ビックリしました。 無茶な運転はダメですよ。 ツーリング中にバイク同士の衝突事故に遭遇。無茶な運転はダメですよ 今日は、鬼怒川までツーリングに出かけてきました。 ▼ツーリングの記事はこちら。 目の...

▼サッポロクラシックを買う。

本州で「サッポロクラシック」を見つけたら買わずにはいられない
僕の中で美味いビールランキングの上位に位置付けられている「サッポロクラシック」。 本州でも買えないことはないですが、なかなかお店では見かけません。 本州で「サッポロクラシック」を見つけたら買わずにはいられない 今日は日光・鬼怒川方面にバイク...

今月の更新目標:31/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

いつもより睡眠時間は短いけど、スッと起きられた。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、豚バラ肉とにんじんのグリル。

昼食は、俵おむすび弁当。

夕食は、タマネギとベーコンのグラタン、納豆、サッポロクラシック。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました