久しぶりにバイクで1日お出かけ(日次ログ2018/10/07)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、天気が良かったのでツーリングに行くことにする。

久しぶりにバイクに乗ると、やっぱりスピードを出すと怖い。そしてノロノロ走っていると、結構後ろから煽られる。バイクなのに。

普段、楽チンな車ばかり乗っているから、久しぶりにバイクに乗ると大変。

今の時期にもっとバイクに乗る時間を作れたらいいのかな。

さて明日は東京までお出かけだ。久しぶりに人に会うから楽しみだ。

今日の良いことあった?

天気も良くて気持ちの良いツーリングだった。

今日の自己承認

バイクを維持すべきかどうか、悩ましい。欲求に対してお金がブレーキをかけている状態。

今日のブログ更新

▼鬼怒川までツーリング。

朝起きたら外はまぶしいくらいの快晴でした。 これは部屋に閉じこもっていたらもったいない、ということで久しぶりにバイクを出してツーリング...

▼目の前でバイク事故。

今日は目の前でバイク同士の事故が起きました。ビックリしました。 無茶な運転はダメですよ。 ツーリング中にバイク同士の衝突事故に遭遇。...

▼サッポロクラシックを買う。

僕の中で美味いビールランキングの上位に位置付けられている「サッポロクラシック」。 本州でも買えないことはないですが、なかなかお店では見...

今月の更新目標:31/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

いつもより睡眠時間は短いけど、スッと起きられた。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、豚バラ肉とにんじんのグリル。

昼食は、俵おむすび弁当。

夕食は、タマネギとベーコンのグラタン、納豆、サッポロクラシック。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer:
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
Developer:
Price: Free+
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。