スポンサーリンク

十勝でお仕事(日次ログ2022/10/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

イモが散乱。

今日はどんな1日だった?

朝6時半に起床。まあまあ眠れたかな。

iPhoneのお天気アプリで気温を確認したらプラス2度だった。

さすがは十勝、札幌に比べると寒暖差が大きいなぁ。

ホテルで朝食を食べて、スーツに着替えて出発。

客先に向かっている途中、道路上にイモが散乱している状況に遭遇。

はじめは砕石が転がっているのかと思ったんだけど、近づいて写真を撮ってよく見たらイモだった。

近くにでっかいトラックが止まっていたから、そのトラックがぶちまけたみたい。

さすがは十勝?

仕事の方はおおよそ見積もっていた作業時間で完了。

そしてホテルに戻る。

昨日もらったクーポン券(6,000円分)は、昨日の夕食、今日の昼食、お土産購入で使い切ってしまった。

ということで夕ご飯は近所のセイコーマートでホットシェフを買ってきて部屋で食べる。

さて、明日は頑張って札幌まで帰りますかね。

今日の良いことあった?

お天気が良くて気持ち良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました