スポンサーリンク

夜中に降った雪はすっかり解けたり、肩こりが辛かったり(日次ログ2020/03/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

出勤前の様子。

夜中に降った雪が、うっすらと積もっていた。

昼間のうちに、全部解けちゃったけどね。

今日はどんな1日だった?

火曜日は可燃ゴミの日。

忘れずにゴミ出しを済ませて、出勤。

今日も自宅から近い客先でのお仕事。

あまり休憩せずに、デスクに座りっぱなしでお客さんと作業をしているもんだから、珍しく肩が凝っている。

週末に運動しても、平日の活動量が少ないから、バランスが悪いんだよなぁ。

もう少し暖かくなったら、夜ランに出かけられるかな。

そのためには早く帰宅しないといけないけど。

仕事の方はボチボチといったところ。

たまには広い湯船に浸かりたいなぁ。

今日の良いことあった?

ボチボチかな。

今日の自己承認

仕事は辛くないけど、もう少し面白いことがやりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました