スポンサーリンク

ハローワークに行って、試験受けて(日次ログ2019/08/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。眠い。たまにはぐっすり熟睡したいなぁ。

午前中はハローワークに行くだけだったから、朝は少しのんびり過ごしてから外出。

毎月1回のノルマで、ハローワークの人と相談。

待っている間に検索した2件の求人に応募することに。

って、Webのポートフォリオがないんだけど、どうしようかな〜。

かつやでカツ丼を食べて、午後はWebクリエイターの試験。

試験はちゃんと見直ししたから、満点近いところで合格できるはず。

ササッと仕上げて、時間前に退出して帰宅。

夜は久しぶりにおべんとの仕込み。

ヘルシオをフル回転させると部屋が暑くなって困る。なにか良い方法がないものか。

今日の良いことあった?

試験はいい感じ。

今日の自己承認

志望動機が書けない。うーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました