スポンサーリンク

天気が良いのに引きこもって、工作したり(日次ログ2018/09/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

天気が良い、という予報だったけど微妙な曇り空の1日。

バイクで出かけようか迷ったものの、どこも混んでるみたいだったので諦める。

ダイソーで買い物して、工作して、道の駅で燃焼テストして1日が終わってしまった感じ。

人に会わずに過ごすのが辛くなってきたなぁ。

今日の良いことあった?

普通。

今日の自己承認

普通。

今日のブログ更新

▼ダイソーバケツでウッドガスストーブ。

ダイソーのバケツでウッドガスストーブを作ってみた
ユニフレームのネイチャーストーブを持っていますが、火力がもの足りないので、ダイソーで売られている商品だけを使って、ウッドガスストーブを自作してみました。 初めての自作だったので、見た目はアレですが、一応ちゃんと燃焼してくれるものが出来上がり...

今月の更新目標:57/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

まあまあよく眠れた感じ。

食事:★★★☆☆

朝食は、蒸しカボチャ、ベビーリーフのサラダ、豆乳。

昼食は、バランスパワー1箱。

夕食は、ホットシェフのチキン南蛮重。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました