スポンサーリンク

気温が低くて天気の良い1日(日次ログ2021/02/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、窓を開けたらスカッと気持ちの良い青空。こんなに天気が良いならスキーに行くべきだったなぁ、と思っても後の祭り。もっと早起きしてたらそういう選択もアリだったかもしれない。

買い物ついでに近所の公園の近くを通ったら、近所の保育園児とか幼稚園児とか、子どもたちが沢山いて雪遊びをしていた。やっぱり雪が降ると嬉しいよね。

仕事の方は今日も静かな感じ。次のプロジェクトがズルズル遅れているおかげで、全然忙しくない。まあこの状態でもクビにならずに過ごせているというのはありがたいけど、張り合いは無いなぁ。

今日は久しぶりに早く寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました