スポンサーリンク

引っ越しの荷造りを始めたり、遅いビアガーデンでビールを飲んだり(日次ログ2018/09/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく引っ越しの準備を開始。ダンボール箱を4箱、詰めて終了。

まだ時間もあるし、大丈夫だろう。

午後から東京にお出かけ。

東京に行くのは1ヶ月半ぶり。無職になってから初めてのこと。

めちゃ混みのApple銀座でWatchのバンドを購入して、それから代々木に移動。

久しぶりに会う仲間と森の中でビアガーデン。

ビールは美味しかったけど、何ヶ所も蚊に刺された。木々が多いのも考えものですな。

そして、宇都宮止まりの快速電車にゆられて帰宅。

今日の良いことあった?

久しぶりの上京は疲れた。

今日の自己承認

もう東京には住めないかも。

今日のブログ更新

▼ボランティアの振り返り。

西日本豪雨の災害ボランティアに参加して感じたこと
この8月と9月は、西日本豪雨の災害ボランティアに参加してきました。 合計で11日間のボランティア活動は、自分にとって良い経験になりました。 毎日の活動は個別の記事に書いてきましたが、ここでは全体を振り返って感じたことを書いてみます。 西日本...

▼Twitterの広告アカウントをブロック。

Twitterのタイムラインを快適にするために不要な広告をひたすらブロックする
Twitterのアカウントを持っています。 しかし、基本的にはブログの更新情報を発信するだけで、あまりコミュニケーションツールとして使えていません。 もう少しうまくTwitterを使いたいなと思っているところで、まずはタイムラインをきれいに...

今月の更新目標:45/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

就寝が遅かったので、睡眠時間は少し足りない感じ。

食事:★★☆☆☆

朝食は、しじみスープ、シャインマスカット。

昼食は、トルティーヤ、ツナパン。

夕食は、仲間とビアガーデン。ビール4杯とサングリア1杯、あとおつまみ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました