週末山梨生活。懐かしい友に会えて嬉しかったり(日次ログ2019/06/15)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

談合坂SAで起床。外はもちろん、雨。

雨の土曜日だというのに、SAにはけっこう車が止まっていた。

それにしても、キャンピングカーをよく見かけるようになったなあ。

いつものように勝沼ICで高速を降りて、金丸文化農園へ。

今日もさくらんぼの収穫と箱詰め作業をお手伝い。

雨の中、草の匂いを嗅ぎながらというのも、なかなか良いものである。

今日はお手伝いの人がたくさん来ていたおかげで、賑やかな雰囲気で作業が出来た。

単純作業のときは、人と会話しながらやるほうが、気が紛れて良いよね。

食事以外の休憩の時に、おやつを食べ過ぎた。動いて消費しているカロリーよりも、明らかに過剰摂取している。しかも糖分が多い。

宇都宮に帰ったらしっかり運動して、食事も節制しなくちゃ。

今夜も、いつものソファーで就寝。

今日の良いことあった?

思いがけず、久しぶりの友に会うことができた。

今日の自己承認

人気者っていいな〜。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。