スポンサーリンク

今年初の出社(日次ログ2023/01/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大雪像を制作中。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から気温が高い。

朝の通勤時間帯で0度、昼間はプラス6度!まで上がったらしい。

スキー場の雪は大丈夫かな。

札幌国際は大丈夫だと思うけど、標高の低いところはコンディションが悪化してるかもしれないな。

さて、今日は今年初めて出社して、夕方までオフィスでお仕事。

なかなかに焦げ臭いプロジェクトのお手伝いだから、どうにもモチベーションは上がらない。

あんまり深く突っ込まずに、淡々と作業をこなすしかないな。

そういえば、帰ってくるときの地下鉄はものすごい混雑で、大通駅のホームが人で溢れかえっていた。

みんな同じ時間帯に通勤してるのね。こりゃ大変だわ。

明日のお天気は微妙な感じだから、自宅でスキーの手入れ(といってもワックスを塗るだけ)をして過ごそうかな。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました