東京駅でサッポロクラシックが欲しかったら、八重洲地下街の「北海道フーディスト八重洲店」に行こう

観光、グルメ、温泉

サッポロクラシックといえば、北海道で販売されている限定ビールです。

僕の好きなビールのひとつです。

北海道に旅行すると飲みたくなるサッポロクラシックですが、八重洲の地下街で購入出来るお店がありました。

東京駅でサッポロクラシックが欲しかったら、八重洲地下街の「北海道フーディスト八重洲店」に行こう

東京駅の八重洲中央口(地下)からメインの通りをまっすぐ歩いて行くと、お店があります。

▼入り口。

▼冷蔵ケースに行くと、ありました!

ケースには、350ml、500ml、350ml×6がずらーっと並んでいます。

ここで購入して長距離電車に乗れば、完璧ですね。

そして振り返ると、

▼箱でも売ってました。

さすがにこれを持って新幹線に乗るのは無理がありますけど。

その他、北海道のうまいもんが沢山

もちろん、他にもいろいろと北海道のうまいもんが販売されています。

スイーツもビールのおつまみもワインもガラナもありました。

▼定番のソフトクリームも販売しています。

 

改札からちょっと遠いので、時間に余裕を持たせて買いに行こう

これから東京駅に立ち寄るときは、利用しようと思います。

駅の改札からは少し距離があるので、時間に余裕を持たせて買いに行きましょう。

その他の情報

▼Webサイトはこちら。

北海道フーディスト
北海道フードフロンティア株式会社では地元の生産者と連携し、北海道の雄大な大地と豊かな海で育まれた、北海道ならではの美味しい良質の食品をご提供させていただいております。

▼オンラインストアもあります(サッポロクラシックは売っていない)。

北海道フーディスト通販
東京駅八重洲地下街にある北海道産品の専門店「北海道フーディスト」が運営する通販サイトです。 北海道の厳選された特産品を自信をもって全国の皆様にお届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました