スポンサーリンク

今日はボチボチ(日記2018/02/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼松山空港のステンドグラス。

今日のふりかえり

今日のできごと

やっぱり自分のベッドで眠る方がよく眠れる。まだ寝不足だけど。

今日は筋肉痛がだいぶ治まってきた。歩くスピードは普通になってきたけど、まだ下りの階段が辛い。

今日の仕事はまあボチボチといったところ。

来週あたりからまた忙しくなりそうだなぁ。

そういえば、今年は確定申告をした方がいいのだろうか。

去年は投資信託を少し引き出したからその分税金が引かれてるんだよね。

今日の良かった探し

ブログ記事を2本更新できた。

今日の自己承認

ついつい長風呂してしまうけど、それもOK。

今日のブログ更新

▼Osmo Mobile 2は明日受け取り予定。

DJIのOsmo Mobile 2の発送通知メールがキター!
DJIのOsmo Mobile 2。 この値段なら買うしかない!ということで、予約開始日に速攻でポチったのでした。 ▼前回の記事はこちら。 DJIのOsmo Mobile 2の発送通知メールがキター! 今日帰宅してメールをチェックすると、A...

▼四国で撮った写真たち。

四国旅行で撮ったけど記事にならなかった写真をまとめて紹介
三泊四日の四国旅行では、500枚近く写真を撮っていました。 いくつかはすでにブログの記事として掲載しましたが、その他にも沢山写真が眠っているのです。 ということで、撮りためた写真からいくつかピックアップしてみました。 こういう写真ネタの記事...

今月の更新目標:31/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、プロテインバー。

昼食は、鮭トマトスパゲティ。

夕食は、ハンバーグ、人参のソテー、ベビーリーフのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました