スポンサーリンク

ガソリンがどんどん値上がりして辛い(日次ログ2022/03/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日で仕事が片付いたおかげか、ぐっすり8時間睡眠してからの起床。

仕事を抱えているとどうしても熟睡できないのよね〜。いろいろ頭の中でグルグルと考え事をしてしまうのが困ったところ。

そして今日から再び在宅で勤務、といってもやる事がなくなってしまったんだけど。

車に給油するためにガソリンスタンドへ。

レギュラーガソリンはリッター172円まで値上がりしていた。高いな〜。でも必要だから給油しなくちゃいけない。

値下がりする要素も無いから、しばらくはこんなかんじでじわりじわりとかかくがあがっていくのかな。200円になったらどうしよう。

今日の良いことあった?

今日もムーブゴール達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました