スポンサーリンク

日焼けで鼻が真っ赤になってしまった。痛い。(日次ログ2018/06/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の川遊びのおかげで、顔が日焼けでヒリヒリする。

鼻が真っ赤で、まるで赤鼻のトナカイのようだ。

早起きして、出勤前に洗濯。

仕事はボチボチ。今日から新人さんがうちのチームに加わった。さてどうやって育成しようかな。

昨日の様子をブログに投稿。久しぶりにたくさん書けたかな?と思って文字数を数えたら1,200文字だった。

昔は2,000字くらいの記事を書いていたのに、最近はめっきりブログ筋肉が落ちてしまったようだ。

6月はもう少し真面目に取り組みたいところ。

今日の良いことあった?

今日はあまり渋滞にはまらなかった。

今日の自己承認

次の仕事、どうしようかな〜と悩む。

お金とべきねばに縛られているな〜。

今日のブログ更新

▼川遊びは楽しい。

お友達と那珂川でカヌー遊び。初めての川下り体験は楽しかった!
この週末は、アウトドア繋がりのお友達と、那珂川でカヌー遊びをしてきました。 初めての川下りは、めちゃくちゃ楽しかったです。 お友達と那珂川でカヌー遊び。初めての川下り体験は楽しかった! 昨年のゴールデンウィークに、福島県の曽原湖で初のカヌー...

今月の更新目標:6/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

まだまだ寝不足。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳プロテイン。

昼食は、サラダチキン定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、豚肉とピーマンともやしの炒めもの。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました