スポンサーリンク

夕方に河原まで散歩してみたり(日次ログ2020/08/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方、河川敷まで散歩したときの空。

今日はどんな1日だった?

火曜日。

今日も1日、支度に引きこもってお勉強。

ここ数日は仕事のメールも少なくて、昼間は本当に暇な状態なんだよなぁ。

明日はオンラインで試験があるから、久しぶりに人と話すことになる。

夕方、豊平川まで散歩。

自宅を出るのが少し遅かったから、だいぶ日が沈んでからの空しか見ることが出来なかった。

河川敷は走っている人やピクニックしている人がいて、のどかな感じだった。

でもBBQはマズいんじゃないかなぁ。

散歩でそれなりに歩いたつもりだったんだけど、今日もムーブリングは閉じることが出来ず。

もうちょっと体を動かさないと駄目ね。

今日の良いことあった?

久しぶりに散歩した。

今日の自己承認

ひま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました