スポンサーリンク

引っ越しの見積もりとオイル交換と荷造りと(日次ログ2018/09/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

まずは引っ越し業者を決めるために、2社と見積もり。

予想よりも金額は高かったけど、悩む時間が勿体ないのでサクッと決めてしまった。

ボランティアから帰ってきたら、一気に荷造りしよう。

そして、長旅の前にクルマのオイル交換。1ヶ月半で5000kmも走っちゃったんだなぁ。

今月中にあと2000km以上走るから、今年中にもう1回はオイル交換が必要だろうな。

帰宅してからゆっくり荷造りして、ブログを書いて。

しかし、この調子で生活していたら一気にお金が無くなってしまいそうだ。

稼ぐことを考えなくちゃ。

今日の良いことあった?

引っ越し業者が無事決定。

オイル交換してエンジンの調子が良い。

今日の自己承認

出費にうろたえるなど。

今日のブログ更新

▼フォレスターの車中泊カスタマイズ。

フォレスター(SJ5 D型)の車中泊カスタマイズ。DIYでリアをフラット化してみた
4代目のフォレスター(SJ型)は、リアシートを倒してもラゲッジ部分との段差があるため、そのままで寝ようとすると段差があって快適ではありません。 そこで、ホームセンターや100円ショップの材料を使って、段差を解消してみました。 フォレスター(...

▼OSMO Mobile 2用の収納バッグ。

OSMO Mobile 2を持ち歩くために、革製の収納バッグを購入
OSMO Mobile 2は、電源OFFの状態だとジンバル部分がプラプラ動くので、そのままで持ち歩くのは不便でした。 そこで、収納ケースを購入することにしましtた。 ▼購入したのはこちら。 OSMO Mobile 2を持ち歩くために、革製の...

▼明日、広島に向けて出発。

災害ボランティアの旅。第2弾は明日、出発します
西日本の豪雨災害(正式名称は「平成30年7月豪雨」らしい)に災害ボランティアとして参加します。 明日、再び広島県に向けて出発します。 災害ボランティアの旅。第2弾は明日、出発します 前回、第1弾は8月20日〜8月29日の日程で、岡山県と広島...

今月の更新目標:7/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

しっかり8時間睡眠。

食事:★★★☆☆

朝食は、ビスコ、豆乳。

昼食は、ポトフっぽいなにか。

夕食は、ピーマンとソーセージの味噌炒め、ブラックオリーブ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました