スポンサーリンク

真っ白なモエレ沼公園を散策して、車検に出したフォレスターを受け取って(日次ログ2021/02/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

モエレ沼公園のモエレ山ってけっこう高いのね。

今日はどんな1日だった?

今日は天気が良くてスキー日和だったけど、車検似だしたフォレスターを受け取らなくちゃいけないから、滑りに行けず。

朝はコーヒーを飲んで、午前中は自宅でのんびり。午後から代車のXV Hybirdで市内をドライブ。

まずは、前から気になっていたモエレ沼公園へ。

駐車場にクルマを止めて、園内に向かうとまずはもエレ山がお目見え。そして斜面では子どもたちがソリに乗って遊んでいた。けっこう標高があるから、ソリ遊びもなかなか楽しそう。

そして、お散歩コースを少し散策したり、ガラスのピラミッドに入ってみたり。

なかなか楽しいところだった。また暖かい季節に遊びに行ってみようっと。

夕方、フォレスターを受け取るためにディーラーへ。支払いを済ませて代車からマイカーに乗り換えたけど、やっぱりマイカーの方が運転しやすいね。

明日から3月か。それにしてもいつになったらプロジェクトが始まるのやら。

今日の良いことあった?

天気も良くて、ドライブ満喫できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました