スポンサーリンク

雪道で滑って膝を強打したり(日次ログ2022/01/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

しっかり眠れた。

今日はどんな1日だった?

8時間以上眠って、快眠度も上々。

昨夜はまあまあ夜中に外気温が下がったおかげで、ぐっすり眠れたみたい。あと布団乾燥機の威力かな。

延び延びにしていた歯の定期検診へ。前回は去年の5月?ずいぶん間を開けてしまったみたい。

で、今回もゴリゴリ歯石を削られる。

そして歯医者さんからの帰り道、普段歩かない道を歩いていたら足を滑らせて転んでしまった。

膝を強打して、ちょっと擦りむいて痛い。

ちょっと狭い道に入ると、歩道の雪がヤバい。50〜60cmくらい積もっていて、狭くて滑りやすくてしかもアップダウンがある。まるで滑りやすい登山道みたいな。

膝は痛いけど、スキーには影響がないはず。

今日の良いことあった?

良く眠れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました