スポンサーリンク

ようやく金曜日、そして忙しい三連休の始まり(日次ログ2020/02/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

出勤途中に、赤レンガに立ち寄り。

ここはドラクエウォークのメガモンスターがよく湧くポイントで、たまに立ち寄っている。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日、今週は長かったなぁ。

1週間フルで、客先に常駐していたもんだから、気疲れしたのかもしれない。

しかし1週間は7日しかないのに、5日も働くっていうのは多すぎる気がする。

サラリーマンは辛いね。

普段の金曜日なら、帰宅してビールを飲んでのんびりしたいところだけど、明日からの三連休はお客さんをアテンドしなくちゃいけない。

まあ明日も明後日も宴会だから、そこでたっぷりビール飲むし。

それにしても、道内はどんどんコロナウィルスの発症者が見つかっている様子。

もうすでに保菌者とすれ違っているかもしれない、と思うとちょっと怖かったり。

自分自身の心配もそうだけど、取引先に迷惑をかけちゃう可能性の方が心配。

今日の良いことあった?

ようやく金曜日だ。

今日の自己承認

久しぶりに人と触れあう週末だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました