スポンサーリンク

久しぶりの、まともな雨(日次ログ2021/07/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝、ほんの少しだけ晴れた。

今日はどんな1日だった?

今日の天気はくもり時々雨。

最高気温は30度を下回るくらいの暖かさ。

石狩の方は毎日かなり暑くなってるみたいだけど、十勝の方は適度な暑さで助かっている。

相変わらず枕が合わなくて熟睡できず、朝6時を回ると目が覚めてしまう。

それでも体調が悪いというほどでもないから、仕事の方はボチボチ順調に作業が進んでいる感じ。

今日は仕事を終えて外に出たら、雨が降っていた。当然傘を持っていないから雨に当たりながらホテルまで戻ってきたんだけど、まともに雨が降るお天気って1ヶ月ぶりくらいかなぁ。

夕食は、近所のセイコーマートでホットシェフのおにぎりとお惣菜を買ってきて、部屋でのんびり食べる。田舎のお店だから、ホットシェフの店じまいが早くてお弁当が全然無いのよねぇ。

少し離れたところにセブンイレブンもあるんだけど、贔屓のセイコーマートを応援したいからね。

こっちに上陸してから、セブンイレブンで食べ物を買ったのは2〜3回しか無いはず。

今日の良いことあった?

今日もよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました