スポンサーリンク

荷物を片付けたり、県庁に登った1日(日次ログ2018/08/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ぐっすり眠って起床。

まずは洗濯、そして洗濯。

来週からのボランティアに向けて、災害派遣車両の証明書をもらうために栃木県庁へ。

担当部署の人と話をしながら書類を作成して、なんとか証明書をゲット。これで来週の活動も安心だ。

帰宅してから洗濯したりのんびりしたり。

久しぶりにゆっくり過ごした感じだけど、このままでいいのかすごく不安でもある。

今日の良いことあった?

高速道路の無料措置を受けるための証明書を無事にゲット。

新倉敷でお世話になった居酒屋のおかみさん、Polcaを教えて役に立った。

今日の自己承認

お金がどんどん減っていく、、、。

今日のブログ更新

▼うさぎ島こと、大久野島に行ってきた。

うさぎ島として有名な大久野島でうさぎと戯れてきた。エサは必ず持参しよう
災害ボランティア活動が早く終わったので、短時間でしたが大久野島(おおくのしま)に遊びに行ってきました。 うさぎ達と戯れてとっても癒やされました。 うさぎ島として有名な大久野島でうさぎと戯れてきた 大久野島ってどんな島? 大久野島とは、瀬戸内...

▼OSMO Mobile 2のバッテリー放電の問題。

OSMO Mobile 2はバッテリーの放電が速くて、使いたいときに使えない
今年2月に購入したOSMO Mobile 2ですが、あまり出番がありません。 それは、「使おうと思ったときにバッテリーが切れている」というのが理由のひとつです OSMO Mobile 2はバッテリーの放電が速くて、使いたいときに使えない 今...

今月の更新目標:79/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

久しぶりに、しっかり、ぐっすり眠った。

 

食事:★★★★☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、もやしとエノキのスープ、サバ缶。

昼食は、豚バラスライスの塩麹焼き、もやしとエノキのスープ。

夕食は、カップ焼きうどん、もやしエノキのスープ、ミックスナッツ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました