スポンサーリンク

アスパラガスの季節が始まった(日次ログ2022/04/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕食は富良野のアスパラガス。

今日はどんな1日だった?

午前中はスバルのお店に出かけて、オイル交換を依頼。

ついでに、ウォッシャー液の注入口がプラプラしていたので、取れたクリップを付けてもらった。

普段はお店の中に展示用の車両が置いてあるんだけど、今日は1台も展示車両が無くてがらーんとした寂しい空間になっていた。

生産が追いつかないから展示車両が置けないのかな?展示車両も売っちゃったのかな?

午後、近所のスーパーに買い物に出かけたら、地物のアスパラガスが並んでいたので購入。

産地は厚沢部と富良野の2か所で、今回は細めの富良野産をチョイス。

ヘルシオのグリルで10分加熱して出来上がり。軽く塩を振って、マヨネーズで食べるのがいつもの食べ方。

春ですな〜。

今日の良いことあった?

比較的まともな食生活な1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました